2680158f43e13171416f8cad1cad56fb_s

ぶっちゃけ、自分の汗臭さに困ってる。
元々ぽっちゃり、っていうかデブ?(笑)な人間なんで汗をかきやすい性質なんだけど夏ともなるともう最悪。
毎日毎日朝起きたらきちんとシャワーを浴びてるのに少しすれば汗臭くなるし、デオドラントスプレーとか使えば流石にマシだけどそれでも家に帰る頃には臭くなっちゃってる。
友人の車に乗せてもらったりすると、お前が乗った後にはファブリーズしてるって文句言われたこともあるくらいなんだよね、ちなみにネタじゃなくてガチ。
でも個人的に一番最悪なのは、出かけてる時じゃなくて自分の部屋で寝てる時なんだ。
私の部屋、エアコンついてないから暑い季節に寝てるとどうしても汗だらけになっちゃって朝起きるとそれはもうひどい状態。
毎朝シャワー浴びるだけじゃ足りなくて、本当はシーツや枕カバーを毎日洗いたいくらいなんだけど流石にそんな時間はないから自分の汗の臭さが布団にかなり染み付いちゃってるわけ。
で、そんな布団で寝るわけだから自分の臭さが倍率ドン、
さらに倍ってな感じで増幅されちゃってるんだよね。正直、夏の間は誰も私の近くには近寄らないことをオススメします。

体臭は体の内側から改善させるらしい

そんな私を見かねてか、家族があるものをもってきた…
体臭サプリなるものである。どうやら体の中から臭いの物質を抑制してくれるサプリメントらしいのだが、正直疑わしい物を感じながらもとりあえず飲んで見ることにした。
で、いま3ヶ月目になるけど、実感としてはまぁそこそこあったのかな?!といった感じ。
無駄とか効果ないとかではないので、続けていく価値はどうやらありそうな雰囲気なのでこれからも続けてはいこうと思う。
ちなみにメンズデオ7200効果で調べて見つけたらしいよ!他にも体臭サプリは色々あるから、他にも試しては見ようと思うけど、もし初めてなら上記のものを試してみるのもいいと思うのでどうぞ!